fc2ブログ
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

2018年11月12日きらきら天使に昇格

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup しばいぬの~~~きなこだよ

2011.11.29 Tue

にしおかすみこ風で ←(古)



しばいぬの~~~ きなこだよ



お買い物の途中大きなワンコにカプリと噛まれてキャインキャインと

会場中に届くくらい大きな声で鳴いたのはどこのどいつだい・・・






23112801.png

きなこちゃん大きなワンコに肩口をかまれちゃったんでちゅ

着ていた洋服にも穴が・・・

幸い大事には至らなかったみたいでひと安心でちゅよー









さ~、ここからはお友達の紹介でちゅよー


P1140589_convert_20111127225451.jpg







ハル君でちゅー

11112714.png








そしてモモちゃん

P1140497_convert_20111127225048.jpg







お、お父さんでちゅか・・

P1140507_convert_20111127225228.jpg








何だ、すずちゃんじゃないでちゅか

P1140512_convert_20111127225326.jpg






色男のじん君でちゅ

P1140526_convert_20111127225432.jpg







そして、あっちは・・

P1140503_convert_20111127225201.jpg





「ん?」


「小夏ちゃん次はだれ?」


P1140501_convert_20111127225134.jpg





オヤツくだちゃーい


「ちょっと小夏ちゃん、お友達紹介はー」

23112715.png


明日に続くでちゅよー!! 



「えー」  




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト




COMMENT



こんにちは~
今日も暖かいですね 撮影会久しぶり小夏ちゃんに会えてうれしかったです(^^)
きなこちゃんケガがなくてよかったですね 大きいワンちゃんは口輪をつけるよう義務付けてほしいです もしあれがチワワちゃんだったら・・大怪我どころじゃないかもv-399

小夏ちゃんのごろーん見せてもらうのを忘れたので今度ぜひみせてくださいね!おかし用意してるから。。
コメントはご無沙汰ですが、毎日見てますよお。
小夏ちゃん、犬吉さんのイベントで久しぶりに沢山のお友達に会えてよかったね!
サンタさんのケープ、よく似合っていて超キュート!
いつも小さくて童顔でお子ちゃまに見える小夏ちゃんですが、
今回はパピーちゃんの参加で小夏ちゃんが大人のレディに見えましたよ❤
こんばんは~
ふふふ~~あたしは~柴犬きなこの~~ママだよぉ~~

きなこが小夏ブログをのっとってる!!
小夏ちゃんをさしおいて主役?・・・じゃないか~~

そうそう小夏ちゃんはそうでなくちゃ^^。
元気にちょうだいしてる姿がもープリチー!たまりません^^。

また会えると嬉しいな~今度はおやつ用意しておきますね!

本当に怪我がなくて良かったです
すごい泣き声だったからびっくりしましたが
きなこちゃんもビックリしたんでしょうねー
こんにちは!
この日はちょっと早いクリスマス気分と思って
ケープを着せていったのですが・・・
天気が良すぎて暑いくらいでした
ケープを着せたのは失敗でした(笑)
でも小さな友達もできて良かったです
次回こそくるみちゃんから頂いた洋服を着させてもらいますね~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog.fc2.com/tb.php/1026-506aaea6

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア