fc2ブログ
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

2018年11月12日きらきら天使に昇格

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 福岡で迷子のワンコ

2014.08.24 Sun
追加情報あり

本日保護主さんが、迷子の柴犬を警察に連れて行かれました。

色々な家庭の事情もあるので、その事に関しては書きません。

柴犬の命のカウントダウンが始まります。

少しで情報が広がり、飼い主さんの元に届く事を祈るしかありません。

どうか宜しくお願いします。


柴犬 女の子 保護

はは☆のお友達家族が 柴犬の女の子(老犬)を保護しました。

拡散していただければ助かります。




保護情報  
 
保護した場所      福岡市博多区吉塚駅 東口近く

保護した日        8月23日(土)
 
首輪・ハーネス等    首輪もハーネス等なし  首輪をつけていたような跡はあるそうです
               

性別など          女の子 かなりの老犬のように見えます
                目の周りが黒く目ヤニが出ているそうです

性格             おとなしく人懐っこい


昨日 福岡県も雨と雷が凄かったので その時に脱走した可能性もあると思われます

昨日以降 ご近所のワンちゃん見てない等の情報でも構いませんので

よろしくお願いします。


情報がある場合は、 こちらのコメント欄か

ひなたぼっこtoびーぐる

保護主さんのブログまでお願いします





スポンサーサイト




COMMENT



小夏マミーありがとうございます。
感謝します。
可愛いワンコですね!
早く飼い主さんの所に帰れますように、祈るばかりです!!
うちも こむぎが脱走した時名札をつけてなかったので 保護してくれた方が警察に届けてくださいましたので すぐ見つけることが出来ました 大丈夫すぐ見つかりますよ。
かなり老犬のワンコみたいなので、心配ですよね。きっと、飼い主さんも探しているでしょうね。早く、お迎えが来ますように祈るばかりです!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog.fc2.com/tb.php/2052-fe929749

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア